出張

今回の出張は宮崎!現在宮崎の大淀川から10分位車で市外に入った場所にホテルを取り客先対応〜!対応といっても7年前に納入した機会を別の建物に移設作業!そうそう皆さんは僕の職種ご存知でしたっけ?簡単に言えば半導体装置製造会社です!要は機会を作って客先に設置し機械の調整をしているのであります!イヤイヤ本当に色々と出張に行きますよね!しかしその土地の旨い物が食べれるのもいいかも!何でかって!会社で旅費は出してくれるでしょ!自分で行こうと思えば幾らあっても足りませんよ!今回は宮崎なので昨晩!焼酎!地鶏のタタキ!メヒカリのテンプラ!などを堪能!アッ!トマトも超〜マイウ〜!でしたよ!現在はマンゴーかな!まだ食べてはいませんが飲み屋の子の話では本当にマイウ〜!だって!