アマダイ釣行in庄三郎丸

遅くなりましたがアマダイ釣行日記です!今では昨年になりますが12月27日に庄三郎丸さんよりアマダイ釣行に行って来ました!場所は平塚に有る庄三郎丸さん!
←天気は最高〜!
←海はベタ凪!
久しぶりのアマダイ釣行!イエ?トラギス五目!お馴染釜ちゃん!釜ちゃんのお友達の千野さん!
3人での釣行です!ポイントは平塚沖のポイント!船付場から航程10分ですかね!
アマダイは久しぶりなので釣れるか不安でしたが最初はアカボラ君!かなりの良型でしたのでクーラーにIN!しばらくしてアマダイらしき当たりが?針掛かりしているはずが引かない?しかし!いましたピンクの綺麗な魚体に対面です!
←船中第一号!綺麗なアマダイです!
しばらくして釜ちゃんにもヒット〜!釜ちゃん大喜び良型でしたネ!釜ちゃん本日はトラギス五目なので本命ではないですよ〜!午前中は手持ちで攻めていましたが午後からは置き竿釣行で攻めてみました!しかし置き竿はつまらない!結果は良型アマダイ8匹!最高の釣行でした!釜ちゃん!千野さん!お疲れ様でした〜!
←良型アマダイ!最高〜!
←出来過ぎです!本当に最高でした!