ドンコ祭り〜!

今回の釣行は椿丸さんより釣行でした!予定では大型カイワリ釣行でしたが前日より北東風が10m/s以上吹いており当日も13m/s吹いていました!出船前にお仲間と相談し近場で鬼カサゴを狙う事に!ラッキ〜!鬼カサゴは得意なのでウキウキしながらタックルの用意!しかし心の中は真鯛もいいかな〜!なんて思っていたら!前半!中盤まで魚信無し!エッ!後半になり深場を攻めましたが船中!魚信無し!再度ポイント移動をしこの日!久しぶりの魚信!コツ!アッ糸を送りコツ!再度糸を送り!コツ!ここで聞き合わせをし乗った〜!しかし引かない?しかし何か?上がってきたのは大型ドンコ!この後も船中ドンコが!しかしデカイ!お隣の釜ちゃんには鬼カサ〜!しかしボクチンにはドンコ!トモのボーズさんは始めての鬼のあたりに何処で合わせて良いのか悩み?無事にゲット!しかしボクチンには鬼ではなく大型ドンコ!釜ちゃんのお友達のミッキーさんには超大型ドンコ!イブさんも初鬼をゲットし皆さんご満悦〜!今回の釣行ではドンコ以外の顔は見れませんでしたがドンコ好きのボクチンは大型ドンコに・・・・!遅くなりましが御一緒された釜ちゃん!ボーズさん!ミッキーさん!イブさん!寒い中お疲れ様でした〜!
←デカデカ!ドンコ〜!