日焼けサロン桟橋in内木〜!

昨日はお馴染の内木丸の釣仲間とマズメカサゴ釣行予定でしたが首都高速からの風景を見て!唖然!ウサギさんがいっぱいピョンピョン!桟橋に到着すると内木の桟橋には数人の仲間達が!皆さんやる気は満々ですが海を見て考え中!そんな中!続々と仲間が到着!そんな皆さんの反応も同じ!皆さんと相談し海の状況が良くなる希望を持ち待機に皆さんそれぞれ自分なりの時間を過しています!話をしている人!鰯を釣っている人!しかしお昼頃になり風が強まり桟橋を後にしていく人もチラチラ!本日は出船中止に!一日天気の良い桟橋に居たので皆さん日焼けされたのでは!しかしこんな船宿はどこを探しても無いですよね!それが内木丸の良い所なんですね!出船できなくても本当に最高の一日でした〜!