内木丸

nobu_nobu2005-05-05

  • 釣行日:5月1日
  • 船宿 :内木丸(船橋
  • タックル:LEADING-XA64Ⅲ/XA73Ⅰ/SMAK100L
  • 釣果 :カサゴ9匹
  • 満足度:☆☆☆☆☆(良型に大満足〜)

今回はマレーシアより帰国し初めての釣行でした、青潮の影響でシコイワシの調達を心配していましたが船に乗り溜まりまくったストレスを解消する気持ちで釣行です。
餌になるシコイワシは順調に釣れ(シコイワシ釣りも楽しいですよ!)本命のライトゲームがスタートいたしました。午前中は魚の気配すら有りませんでしたが午後になると一匹!また一匹!と釣れていきます〜!しかし僕の竿には・・・!
しかしキマシタ〜(^0^)良型のカサゴ!ライトゲームでは3匹!で終了!
一度船は港に戻り!夜メバルの釣り人を乗せ再度ポイントに・・・!夜メバルでは残りのシコイワシを餌に良型狙い一本!きました良型カサゴメバルは小さいのが一匹(もちろん元気でしたので海に返しました)夜の部は良型カサゴ6匹!本当に疲れましたが楽しい一日を過ごしました〜!乗船された方々!お疲れ様でした〜(^0^)さて次はどこに釣りに行きましょうか?