内木丸

本日は(10月01日)久しぶりに東京湾に釣行!船宿はお馴染の内木丸さん〜!現在はイシモチ&カサゴor鯖で出船中!この日はイシモチからスタート!キスは釣れるが本命のイシモチが釣れない?潮が悪いのでしょう〜!早々にカサゴに切り替えカサゴ小さいがポツポツ釣れました〜!気持ち的にはイシモチ&鯖が頭に有ったので船長〜!切り替えてくれないかな〜!と思いましたがプロにお任せです!ミヨシでルアーマンがルアーを開始〜!鯖!出ました〜!少しすると内木プロ!鯖に切り替えます〜!早速!金鯖ゲット!丸々太ったデカ鯖!その後!ヒットするが船近くまで来てバラシ〜!その後今までとは違う引き?もしかしてサ○ラ!慎重にやり取りをして見えたのは良型の鱸!バラシました!この日はバラシのオンパレード!鱸2ヒット!2バラシ!
帰宅後!金鯖をしめ鯖!刺身!塩焼き!で堪能!旨い!の一言!バラした鯖に未練タラタラ〜!でも金鯖が堪能できたので良しとしましょう!
さて次は何処に何を釣りに行くかな〜!