明日は・・・・!

明日は会社の仲間と芝刈り・・・・!芝刈りとは棒と玉を使った遊び!会社の仲間と年間2〜3回程!日程を合わせ遊びに行きます!会社の仲間と予定を合わせるのはかなり厳しい〜!何故?僕の会社は出張が多く芝刈りメンバーが集まった時だけ芝刈り会を開催するから!僕は始めたばかりで皆さんに必死に付いていくだけ!何せ釣りが一番の趣味である為!芝刈りの道具には余りお金が出せない〜!年間2〜3回ぐらいが丁度良い!僕の会社の仲間は船に弱い人が多く一緒に釣行できないので芝刈りで交流の場を作っている!こればかりは仕方ないか〜!明日は4:30に起きて仲間のお迎えをしてから合流場所に・・・!
釣りに行く時間と対して変わらない〜!合流後は栃木県の宇都宮まで芝刈りに・・・!出張明けで辛いが楽しみにしていたので楽しんできたいと思います〜!
そうそう!光が開通したので今後は日記!釣行記を!マメにアップしていきたいと思います〜!皆さん今後もヨロシコです〜!