雪の一日〜!

本日は昨晩の予報が当たり雪ですね〜!本日は車の点検が入っていたので早めに起きてディーラーまで行けるか?なにせ急勾配の坂道が多いので点検に持っていくのに事故を起こしても意味が無いので・・・!道路は心配ないみたいなので行ってきました!しかし居ましたよ!今朝!事故を起こしたかわいそうな人が!最初は点検&オイル交換の予定でしたがメカニックからプラグの交換をした方が良いですよ〜!エッ金額は?財布の中身を確認し泣く泣く交換を致しましたが・・・!
痛い!仕方が有りませんね車が壊れても新車を買うお金なんて有りませんので・・・・!

←積もっていますネ!雪ですネ!
車の点検も終わり本日は雪の為!家から出たくないので帰り道の本屋さんに!お目当てはお馴染!釜ちゃんに紹介されはまったあの本!最新が発売されているか見に!本棚を探しても有りません!
何だ〜!無いのか〜!と諦めた時に有りました!16巻!早速購入し速攻で帰宅!コタツの中で読書?
←築地 魚河岸三代目!16巻!
←我が家のバカ猫!猫はコタツで丸くなるのでは?