マルイカ釣行!

今回は簡単に釣行日記をアップします〜!今回のマルイカ釣行は保田の国丸さんから釣行です!連日束超の釣果を出しかなり気になったので御馴染み小寺親子との釣行でした!当日は水温が23℃になってしまいマルイカの乗りが悪くトップでも53杯!船長も釣らせたいの気持ちであちらこちらとイカを探して移動してくれますが第一投目にはイカは反応しますが二投目には反応なし?反応見つけては投入!の拾い釣りでしたが始めてのマルイカ最高に面白い!錘は15号を使用し行ってみて納得しました!通常のマルイカ釣ではないですネ〜!来年リベンジしたいと思います!違うんです!錘の使用号数はその日により違うので船宿の確認してくださいね!結果は28杯!初めてのマルイカにしては納得です!来年こそ束釣りしたい〜!そうそう船長が水温が上がってきているのでそろそろマルイカも終わりかな〜?なんて言っていました〜!