内木丸!メバル釣行

今回は御馴染み船橋の内木丸より解禁二日目の湾奥のメバル釣行でした!最近、仕事が忙しくお休みが無かったのでお休みを頂、釣仲間の釜ちゃんと同行させて頂きました。船橋港に到着すると風ビュービュー!そんな風も出船近くには納まり凪て来ました。初めはのポイントでは船中何処かではメバルは釣れていましたが!ボクにはメバルの魚信がナイ(*0*)気を抜いていると根に潜られるは良いとこなし〜!しばらく転々とポイント移動し最後のポイントで本日のメ・バ・ル〜爆!爆!爆!タイム〜!釜ちゃんが釣れば!ボクが釣る〜!船中何処かで竿が絞り込まれ船中ヒートタイム〜!上がってくるメバルはどれも良型!良いんです!こんな時間が有れば一日楽しめました!釜ちゃん!お誘いありがとう御座いました!メチャクチャ楽しい一日が過ごせました〜!内木船長〜!お疲れ様でした〜!←型!数!共に満足です!