砂肝〜!

今日!我が家のオヤジッチが知り合いの料理屋さんから頂き物をしてきました!袋の中身は鳥のレバーと砂肝!レバーは刺身でいけるの?オヤジッチ!いけるよ!砂肝は焼くの?オヤジッチ!刺身だよ!エッ?刺身はレバーでしょ?刺身で食べれると言っていたよ!まさか〜?砂肝の刺身なんて聞いたことが無いよと言っていたら!オヤジッチ電話で確認していました!食べれるよ〜!と電話の向こうで騒いでいる!早速!砂肝&レバーを刺身に造り試食〜!タレはごま油に生姜を入れ醤油を混ぜ混ぜ〜!
 砂肝刺し
いやいやマイウ〜でした!まだまだ知らない食べ物が色々有ります!砂肝の刺身はシャリシャリ!シコシコ!の食感で最高でした〜!焼き鳥の砂肝もいいですが砂肝の刺身も最高でした〜!