フグ修行の日々?

今回は忙しい仕事の合間の息ね抜きにフグ君達に遊んでもらってきました〜朝、船長からキツイ一言が〜フグがでかくなったよ〜(^o^)エッ?なにがキツイ一言なの?そんな答えを知りたい人は是非にフグ君達と是非に遊んできてください〜!マッそれが楽しみでもあり修行の日々でもあります!船は定刻時刻に港を出発〜ポイントは富津名物!海苔だな周り!海苔だなの間を転々と探りましたが本日のフグ君達はお留守なのか?機嫌が悪いのか?激渋の中!船長も頑張ってくれましたが機嫌悪し〜でも釣れてくるフグはデカイ!数より質か!質より量か?の世界ですナ〜今回の釣行は十分楽しめました〜最大は34.5cm!そのほか30cm代が3〜4匹で総引数は9匹!これだからフグはやめられない〜んですね〜!


良型フグ君達〜デジカメ忘れ!写メなので画質悪〜!


船宿ホームページからパクリました〜社長〜御免なさい〜!

  • 今回のフグ釣行には運気がUPするアイテムを着ていったので結果が良かったんだね〜ネッ(^o^)自称○級デザイナーさん〜!

久しぶりの海!超〜楽しかった〜!スミイカも本当に気になるのだが〜平日は休めないし〜最近本当に御無沙汰だし〜内○船長〜行けなくてゴメンネ〜!時間と財布と相談して予定を立てたいな〜!