エッ?何じゃコリャ〜!

これは昨日の出来事ですが・・・・・!妹の子供たちが遊びに来ていたので公園にでも出かけようかと自宅の玄関を出ると道路に何か落ちている????子供達が?歯が転がっている〜!エッ!そんな物が落ちているはずが無い!しかし確認をすると確かに歯に見える!歯は歯でも入れ歯!しかも特大!思わず写真を妹に取らせました!臭うかも知れませんが簡便を〜!

←こんなものが落ちていました〜!
こんな落し物!警察に持っていてもどのように対処するか興味心身でしたが子供達が早く公園に行こうとせがまれたのでそのままにして公園に行ってしまいました〜!公園から帰ってきたときには無くなっていました〜!妹に確認すると30分もしないうちに無くなっていたとか!落とし主が現れたのかは定かではないが?どのように落としたのか興味心身!それといつ落し物に気づいたのか?
思わず我が家のオヤジッチに落としていないか確認を取ってしまいました〜!そしたらまだボケてはいないと言われてしまった〜!