デカカサゴゲッチュ〜!

6月23日(土曜日)にお馴染の船橋港は内木丸のマズメカサゴに行ってきました!お友達の釜ちゃんから行くかい?アイ!行きます〜!この日は釜ちゃんとゴリ採りをして船橋に向かいました!途中で仙台からのお友達をお迎えし内木丸に!この日の内木丸は満船!TLCのメンバーの方も7〜8人乗船していまして船上はいつもとは違う感じで華やかムード!一時間ぐらいでポイントに到着し早速!釣り開始!一投目から良型のカサゴをゲッチュ〜!最初の出だしはOK〜!爆釣の予感がしましたがこの日はポツ!ポツ!メバル交じりでたまにデカイのが出ると船中でオッ〜!釜ちゃんと今日は・・・・!なんてお話をしながらやっていると釜ちゃんが待望の30UPのカサゴをゲット〜!TLCの方々もポツポツ!カサゴメバルをゲット!中には良型のカサゴもでて良い感じ!仙台のお友達のサノッチ&田中さん&櫻井夫婦も良い感じでメバルカサゴをゲット!僕は釜ちゃんの30UPのカサゴを目標に!しばらくすると良型のカサゴをゲット〜!やった〜目標達成〜30UPゲット〜!この日はバリ食いではないものの船中良い感じで皆さん楽しそうに釣りをしていました!乗船された皆様!お疲れ様でした〜!
釜ちゃんのデカカサゴ30UP〜!
30UPデカカサゴ&良型カサゴ〜!