キンメ&ハチビキ〜!

今回は釣り仲間の釜ちゃんからキンメ&ハチビキを頂ました!さてどんな料理にするか楽しみ〜!


  • ハチビキの刺身


パット見た目はマグロの身に見えますがハチビキの刺身です!今回、初めて堪能しました!

  • ハチビキのグリル


ハチビキのアラに塩&バジルをして冷蔵庫でしばらく寝かせ!フライパンにオリーブオイル&ニンニクを入れニンニクの香りが出たらハチビキを投入!良い感じで焼き上げ完成〜!

  • キンメのから揚げ


キンメを三枚に捌いてから塩をし冷蔵庫で寝かせ!片栗粉のみで揚げます!揚がったら塩をしそのまま食べても良いですがポン酢で食べても最高でした!

釜ちゃん本当にご馳走様でした〜!