カレイ釣行準備!第一段

来週の土曜日に鹿島から大型カレイを狙いに釣行予定です!今回の釣行は釣具屋さんでお知り合いに成った元料理人さんとの釣行です!以前鹿島のイシカレイに釣行しイシカレイはゲットしたのですが日にちが経つと臭みが出てしまい数釣には向かないのかなと思っていましたが今回の釣行で試したい事が有り釣行の計画を・・・・・!
本日はカレイ仕掛け第一段として天秤製作をしていました〜!ここ最近のカレイ仕掛けの天秤は普通の天秤ではなくスネーク天秤が流行のようです!今回はボクもスネーク天秤を使い自作天秤製作です!釣具屋さんでパーツを購入しノンビリ製作です〜!

今回のカラーはピンク!これでバクバク釣れれば面白いのですが〜!

第二段は針関係かな〜!